蒼氷の暗黒書物

蒼氷とかいう無名雑魚が日々の出来事(主にゲーム関係)を書き綴るブログ

スクフェス

どうも!蒼氷です!

回線が弱い⇒レートに潜れない⇒ポケモンのモチベが堕ちる⇒ブログが更新されない!


この闇に飲まれてる。





というわけで今回も雑な記事だよー!
スクフェスについて書きたいと思います。


友達に聞かれました。
「スクフェス始めたんだけど、5枠あるユニット編成ってどう使えばいいの?」


というわけで今回は僕の使ってる5ユニットについての紹介ヽ(・∀・)ノ



ユニット1~3


メインユニット

クール
f:id:Hyo_so:20140627071055p:plain


スマイル
f:id:Hyo_so:20140627071145p:plain


ピュア
f:id:Hyo_so:20140627071219p:plain





え?メインなのに3ついるの!?←初心者あるある発言
まぁ知ってる人なら言わずもがな。曲によってどのステータスを参照するのか変わるので、クール特化スマイル特化ピュア特化のユニットは一つずつ必須です。


( ˘⊖˘)。o(4万課金してUR1枚の雑魚が俺です。非課金UR勢は犯すぞ♂)




ユニット4



育成用
f:id:Hyo_so:20140627071625p:plain


育成用。ですが、これは7人を判定強化スキルで固めてフルコン取りやすくしてます。
育成枠が無い時は9人判定強化にしてフルコンを狙います(SR以上の判定強化7枚しか持ってないからアレwww)
非常にこういうユニットは作っておくと便利です。


ここまでが実用性のあるものです。






ユニット5


推しキャラo(^▽^)o
f:id:Hyo_so:20140627071953p:plain



_人人人人人 人人人人人_
> 突然のモブライブ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



あ^~
癒されるんじゃ^~




まとめ


凪ちゃんが可愛い°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
f:id:Hyo_so:20140627072239p:plain




というわけで今回のブログはここまで。
皆さんも楽しいスクフェスライフを送ってくださいヽ(´▽`)/


最後まで読んでくれた方ありがとうございました!