蒼氷の暗黒書物

蒼氷とかいう無名雑魚が日々の出来事(主にゲーム関係)を書き綴るブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【カロスダブル】ファミ通チャレンジ 結果

どうも、蒼氷です!今回はファミ通チャレンジの結果が出たので簡単に公開。 戦績 バトルボックス 今回は試運転せずにてきとーに考えた雨パ使ったので成績が悲惨です。 まぁ逆に考えれば試運転無しでこれくらい勝てればまぁいい方だろうか。 ジャパンカップは…

【蒼氷家の今日の一品】ウインナー入りちくわのチーズ焼き

こんばんは!蒼氷ですヽ(´▽`)/毎度お馴染み、蒼氷家の今日の一品のコーナーです!(初めてですが) 今回はご家庭で簡単に作れるちくわ料理の記事めう!! 1.ちくわを用意するめう! 今回は3本くらい用意しためう!(冷蔵庫の残量の都合上) 2.ちくわを切る…

【カロスダブル】ファミ通チャレンジ 47戦KP

どうも、蒼氷です。 ファミ通チャレンジにてきとーなPTで潜りました。 時間が無くて試合数を最大までこなせなかったですが、一応47戦のKPを。 ポケモン KP ガブリアス 23 ファイアロー 19 ロトム水 17 ガルーラ 16 モロバレル 16 バンギラス 15 リザードン…

蒼氷家の食卓

どうも、何週間ぶりの更新でしょうか… 蒼氷です(っ>ω<c)☆.° 突然ですが、最近一人暮らしを初めました。 最近は大学も始まり、それと一人暮らしのスタートによる多忙でブログが更新できませんでした。 今回は一応広告が出ないようにする為に記事を上げたか…

【ダブル】ヘル蒼氷スタンパ

どうも、蒼氷です! 最近どうも多忙でポケモンが出来ていません。 今回の記事は前作の「ヘル蒼氷叩きパ」の通常全国ダブル版の構築です。一応てきとーに眠い時に潜っても1800レート安定する程度に強いです。 メンツから紹介 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物…