蒼氷の暗黒書物

蒼氷とかいう無名雑魚が日々の出来事(主にゲーム関係)を書き綴るブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スクフェス

どうも!蒼氷です!回線が弱い⇒レートに潜れない⇒ポケモンのモチベが堕ちる⇒ブログが更新されない! この闇に飲まれてる。 というわけで今回も雑な記事だよー! スクフェスについて書きたいと思います。 友達に聞かれました。 「スクフェス始めたんだけど、…

お詫び

昨夜アップしたブイズローテ脳内構築の記事についてですが、使用ポケモンが30レベになることを把握しておらず、完全にダメージ計算が狂いましたので、勝手ながら記事を削除致しました。 30レベ前提での調整等は全く考えていないので記事に期待されていた方々…

【XYシングル】零度スイクンスタンver2

ポケモン勢としての最後の記事になるかもしれません。 コンセプト:ただ零度をぶっぱなして零度を当てれば良いと思いました。前回の零度スイクンスタン(http://hyo-so.hatenadiary.jp/entry/2014/01/22/153354)に引き続き、月舞で零度スイクンを再生して、零…

第一回蒼氷杯自演優勝構築

どうも、蒼氷です。 一人暮らし開始後に回線の状況が優れず、レート民をやめました。 今回はてきとーに家に泊まりに来たメンバーで開いた大会で自演優勝した構築を晒したいと思いますwww まぁ大会の結果自体はこんな感じ。 というわけで小規模な大会なが…

マリカ8買った

こんばんは!単位は落としても大好きなあの子は堕とせない蒼氷です!最近ブログの更新が出来てないので、無駄記事ですが書いておこうかと思いましたww まぁタイトルの通り、昨日WiiUとマリカ8買ってみました!自分はWiiが以前購入したマリカなので7を未経…