蒼氷の暗黒書物

蒼氷とかいう無名雑魚が日々の出来事(主にゲーム関係)を書き綴るブログ

成人式

どうも、蒼氷です!


最近暇が無く(本当のところブログのネタが無く)なかなかブログが更新できずにいました。


今回は昨日(1月12日)に成人式に言ったので、その感想をただ書き綴りたいと思います。
無駄すぎる記事です。




まず、成人式の会場につくと、振袖姿の女の子が沢山居ましたが、みんな盛りすぎてて誰が誰だかわからなかったですねー。
まぁ正直言って昔からの仲良い女友達なんてほとんどいないのでどうでも良かったんですけどねw



次に会場に入り、自分の地方のところのテーブルに行くと、そこには懐かしい顔ぶれが沢山…!
友達何人かと会って、てきとーに挨拶。

まずここで思ったのは、みんなめっちゃ変わってるというか成長しまくってそうなオーラ出してるのに、俺は全く変わってないというところですね。
会ったメンバーの大半が中学の頃の人たちでしたが、僕はこの五年間で一体どんな成長をしたのだろうかを考えさせられる形となりました。



次に式が始まりました。市長が元気でしたね(こなみかん)


国歌斉唱する時に、君が代が全く気付かないうちにTrue Blueになる動画が頭に浮かんで、まともに歌えませんでしたねwww



そのあとはなんか立食しながら昔の友達と色々語り合うみたいな時間があったんですけど、昔の友達で僕と一緒に色々廃人してた人も今では立派にゲームやめて色々やってるって聞いて、とてもとても凄いなって思いましたね(こなみかん)

あと就活とかまで完璧に終えてる人まで色んな人が居ましたが、正直言って僕はどこで間違えてしまったのかって疑問しか頭に浮かびませんでした( ´◔‿ゝ◔`)




まぁアレですね、成人式なかなか面白かったです。
昔の友達と会うってのも勿論だけど、この年齢まで生きたんだなって実感も少しは湧いてきます。


自分もそろそろ色々と変わらなきゃいけない頃なのかなとも思いました。


色々語りましたが、何のオチも無くこの記事はおしまいです。




最後まで読んでくれた方ありがとうございました!