蒼氷の暗黒書物

蒼氷とかいう無名雑魚が日々の出来事(主にゲーム関係)を書き綴るブログ

蒼氷家の食卓

どうも、何週間ぶりの更新でしょうか…
蒼氷です(っ>ω<c)☆.°



突然ですが、最近一人暮らしを初めました。
最近は大学も始まり、それと一人暮らしのスタートによる多忙でブログが更新できませんでした。


今回は一応広告が出ないようにする為に記事を上げたかったのでてきとーながらブログを更新したいとおもいます。

内容ですが、飯テロです( ´◔‿ゝ◔`)





僕の一人暮らし後に作った料理の画像を喰らえぇ!!!!!





f:id:Hyo_so:20140420203306j:plain

みそしるうめぇ







f:id:Hyo_so:20140420203341j:plain

カレーにもちくわを入れるめうー!!!!







f:id:Hyo_so:20140420203417j:plain

ただの塩ラーメン。柚子胡椒をいれると美味しいです。








f:id:Hyo_so:20140420203507j:plain

早くも一人暮らし始めた僕の家に友人が来ました。
友人も絶賛してくれたシチューとカルボナーラ的なモノ。











今回の記事はここまでです。
ぶっちゃけ料理はポケモンより簡単だし、楽しいし、役に立つし、いい事ばかりなので、一人暮らしを始めた皆さんはぜひ積極的に料理に挑戦してみましょう♪
料理スキルが高いと本当に色々便利ですのでwwww






最後まで読んでくれた皆さんありがとうございましたー!!!