蒼氷の暗黒書物

蒼氷とかいう無名雑魚が日々の出来事(主にゲーム関係)を書き綴るブログ

デデンネ

突然ですが、デデンネって可愛いですよね。
f:id:Hyo_so:20140321005440p:plain



今回はこのデデンネを使用したコラ画像で構築を組みました(意味不明)








f:id:Hyo_so:20130519182802j:plain

大魔王デデンネ
地底の奥で眠る最強のデデンネ
15ターン以内に倒すと何か良いことがあるらしい。






f:id:Hyo_so:20140321005501j:plain

超大型デデンネ
その日人類は思い出した、ヤツらに支配されていた恐怖を…
鳥籠の中に囚われていた屈辱を…






f:id:Hyo_so:20080125112419j:plain

小便デデンネ
世界各地に同様の銅像があるらしい。
デデンネはなぜこんなに崇められるのか…ww







f:id:Hyo_so:20140321005527p:plain

デネダリ
「守る力・・・か。だが君はその力で何を守るのだ?昨日よりも悪くなる明日か?」
種族値による不遇にうんざりし悪の組織を作り上げたデデンネ界のボスである。






f:id:Hyo_so:20140321005904j:plain

甲虫装機デデンネ
かつて環境を支配した最強のモンスター。
他のポケモンを装備することでその真の力を見せるという…。







f:id:Hyo_so:20140321010142j:plain

女神デデンネ
デデンネの強化を願いに魔法少女となったデデンネ
それは世界の概念をも覆す願いであった…。





まとめ。

今回はデデンネコラ画像が面白いくらいTwitterで伸びたのでこのような記事に至りましたwww


本当にすいませんでした(๑≧౪≦)てへぺろ





最後まで読んでくれた方ありがとうございました!!