蒼氷の暗黒書物

蒼氷とかいう無名雑魚が日々の出来事(主にゲーム関係)を書き綴るブログ

蒼氷流野菜炒め

こんにちは^~ 女子力たっぷり蒼氷だよぅ✧*ヾ(。>﹏<。)ノ
まさかの料理記事。 親がいない時に作った料理が非常に美味しかったのでレシピを記事にしました♪



用意するもの。テキトーに野菜。ベーコン。ガラムマサラ。オリーブオイル。おろしにんにく。塩コショウ。

>テキトーに野菜<



はい、まず。野菜切ります。

なすとかズッキーニとかトマトとか玉ねぎとかは水にさらしておきましょう。

次に鍋にオリーブオイルとおろしにんにく入れます。

火をつけてあっためて、いい感じになったら、野菜入れます。

テキトーに炒めていい感じに玉ねぎが透明になったら、塩コショウとガラムマサラを入れます。

物寂しいのでベーコンあたり入れましょう。

あとは野菜が柔らかくなるまで炒めて…

f:id:Hyo_so:20130816220740j:plain

>完成<



あとはご飯とか汁物用意して、晩ご飯の出来上がり♪

f:id:Hyo_so:20130816220813j:plain


>サトウのご飯とインスタントの焙煎ごまスープ<


実はラタトゥイユを作ろうとしたんですが、こんなものになっちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ


では無駄記事ここまで。料理って楽しいですね✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌

ノシ