蒼氷の暗黒書物

蒼氷とかいう無名雑魚が日々の出来事(主にゲーム関係)を書き綴るブログ

コミケ3日目・秋葉原突発オフでの出来事

8月12日にコミケ行ってきました、蒼氷です。こんにちは!

まぁ毎年行ってるんですけど、今年は特に暑かったですねヽ(´Д`;)ノ
いつもどおり5時からの始発で会場へ向かい、西口から入場する流れww
いやー熱中症怖いね・・・ 倒れはしなかったけど前触れみたいなのは感じた←


とりあえずTCG関連のグッズをたくさん購入しました!
まぁまずブシロードのブースで買いたいサプライ適当に購入www
その後東行ったわけですが、Magical Unknownさんのフランちゃんの18禁スリーブが欲しかったのですが、見事に売り切れ:;(∩´﹏`∩);:
Scarlet Agentsさんのレミリアスリーブだけ購入しときましたヽ(*´∀`)ノ 凄くかっこいい!
フランスリーブは委託とか期待しちゃっていいのでしょうか← 

とりあえずコミケのレポここまで(早い)
暑さ対策さえきっちりしてれば死なずに帰って来れますよwwwwwはい。


ではその後の話。
コミケでフォロワーさんのこながぶさんと会って、その後勢いで秋葉原へ行くことに!


そして秋葉原・・・✌( ◔౪◔)✌
迷子になりました(´・ω・`)
2年ぶりにアキバ行ったら凄くわけわからなかったの:;(∩´﹏`∩);:
まぁそんなこんなでちょうど秋葉原に来てた、これまたフォロワーさんのかぐゆうさんとかるさんと待ち合わせ・・・ さしずめ突発オフと言ったところだろう✌( ◔౪◔)✌


マック移動してポケモンやってましたぞ^~
マルチバトルやってたwww凄い楽しいねあのルールwwww相談が出来ないから非常に戦いずらいのもあるけど、やっぱり4人対戦は盛り上がるねwwww

結果的に全員が1回ずつチーム組めるように3回試合しましたね♪
( ˘⊖˘)。o(ふっふっふ・・・自慢じゃないが、僕の入ったチームは全勝したのだよww)
その中で一番長期戦かつクソゲー化した試合を一個BV撮ったのでうpります、暇な方は見てみてくださいヽ(*´∀`)ノ

ビデオナンバー28-22011-52097

自分はこながぶさんと組んでます。
あれだねww壁砂パ強いねww
今度使ってみたい構築とかが結構頭の中に浮かんできました♪
とにかくいい経験になりました、やっぱり色んな人と会ってポケモンをするのは楽しい✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌


またどこかでオフとかやりたいな♪
夏休みは長いからきっとまた出来るよね!(教習で忙しいがw)


ではでは、寝たりないのでww おやすみなさい( ´◔‿ゝ◔`)